Cacao Amigos/セミナー コラボ 販売代理店

2019.01.31

News 

スシローカフェ部×カカオハンター カカオ薫る至福のガトーショコラ

今回ご縁があり、回転寿司の「スシロー」様と1年かけて特別なチョコレートケーキを共同開発させて頂きました。
コロンビア大使館の多大なるご協力のもと、1月29日火曜日に大使公邸で新作発表会が行われ、スシロー様のご好意でトゥマコのカカオ生産者から開発者までが壇上に上がる新作発表会が実現いたしました。

この新作発表会のために、トゥマコのカカオ生産者グスターボさんが来日しました。
本当は27日の日曜日に成田空港到着予定が、コロンビアからの飛行機が機体故障で飛ばす、結局翌日の月曜日にやっと成田へ。
いつ飛行機が飛ぶのかと気が気でなく、土曜日は朝の4時までグスターボからの連絡を待っていました。

そして昨日30日にスシロー様の各店舗で晴れて発売となり、私とグスターボもスシロー上野店におうかがいしてさっそく注文。
レーンにケーキが到着すると、二人して子供のように、バシャバシャ写真を取っていました。

期間限定、数量限定販売。是非お召し上がりになってみて下さい。香りと口どけにこだわって、開発させて頂きました。スシロー様のホームページには当方が綴ったメッセージなども記載されておりますので、是非こちらもご覧下さいませ。

PREVIOUS POST
カカオハンター バレンタインイベントスケジュール 2...

2019.01.17

カカオハンターズ2019バレンタイン御礼

NEXT POST
2019年 バレンタインイベント 終了御礼(小方より...

2019.02.14

ゆるりと届くメールマガジン

カカオやチョコレートの楽しいお話し、カカオ産地からのよもやま話などを、カカオハンター小方真弓がお届けしております。ぜひご登録ください。