Cacao Amigos/セミナー コラボ 販売代理店

2019.02.14

News 

2019年 バレンタインイベント 終了御礼(小方より)

今年もバレンタインのイベントを各地で行い、皆様とお会いすることができました。

ご来場下さった皆様、そしてイベントの実施に際し、ご協力いただきました各関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

カカオハンター小方よりご挨拶の動画がございますので、掲載させていただきます。

【ご挨拶文字起こし】
皆様、こんにちは。
カカオハンターの小方でございます。
バレンタインの各地でのイベント、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。皆様とお話しさせてただいたり、ご一緒にチョコレートを楽しんでいただいたり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、スシローさんのチョコレートケーキ、たくさんの方から「いただきました」とご報告を聞かせていただきました。
こういった形で皆様とお話しできたこと、とても楽しく思っております。
まだ至らぬところも沢山ありますけれども、カカオハンターズこれからも頑張りますので、またご一緒に、楽しいカカオの時間やチョコレートの時間を過ごしていただければと思います。

どうもありがとうございました。

PREVIOUS POST
スシローカフェ部×カカオハンター カカオ薫る至福のガ...

2019.01.31

NEXT POST
コロンビアへ帰ってきました。

2019.03.24

ゆるりと届くメールマガジン

カカオやチョコレートの楽しいお話し、カカオ産地からのよもやま話などを、カカオハンター小方真弓がお届けしております。ぜひご登録ください。